僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

信用できるものなんて 何もない。

TVも新聞も 偽装計画停電のことなんて全く報道しない。

それは、報道管制。。。。。。

報道してはいけないらしい。

しかし、何故 そこまでして23区を停電にしたくないのだろう?

色々とこの問題を調べている人達がいるのだけど 調べれば調べるほど、、、これが法治国家のする事か?というような事実が出てくる。
国会議員に言っても東電に言っても無視。。。。。
普通なら この時点でマスコミに訴えれば 公になりそれなりに 動くのだけど、、、
今回は、どこに言っても無視。。。。。。。
ここまで 国家権力を使い 闇から闇へと葬りたいみたい。
区長が やっと記者会見をしても マスコミが編集で 内容を改ざんする始末。。。。
四面楚歌とはこのこと。。。


今 行われてる計画停電、、、、ちゃんとグループごとに行われてると思います?
実は、実際に停電してるのは、そのグループの半分ほど。それも 停電するのは、いつも一緒の場所。
要するに停電するところは、いつも停電してるってこと。
この停電のスイッチは、東電が握ってて いつどれぐらいどこを停電させるかってのは、東電しか知り得ないし、、、
マスコミ向けに 色々と発表されてる数字も 正しいとはいえない。
ホントにどれぐらい電力があって どれぐらい電力が足りず どこを停電にするか、、、、これを 表向きの発表で偽装して 裏では 政治家や自分達に有利なようにしてて、、、それをばれないように徹底的に隠蔽してる。
ここまでやられると もう、、、東電は全く信用できない。

今後 夏になり東海エリアからも北海道からも ある意味 日本中から 東京23区に向けて電気を送るために 関東エリア以外が計画停電させられる可能性もある。
もし そうしてても そうだとは電力会社は言わないだろうけど、、、実際にそうされてても 国民は、知り得ない。

今回のこの事件を見てると 恐ろしくなってくる。

何がここまでさせるのか?

実際に 停電エリアでは、停電によって交通事故や病院での事故など被害者も出てる。
それに 実際に停電になって困るのは、自営業者など中小、零細企業などは、死活問題なのだ。
これが半年続けば 多分潰れる。
節電と停電は、天と地ほど違うのだ。
停電の店と節電の店 あなたならどっちに行く?、、、、、、、それが答えです。
停電エリアの人は、ホントに困ってるのですよ。
って言うか 何故 ここまで23区民とそれ以外の人を差別する?

これも 地震が引き起こした被災と一緒です。と言うか これは天災じゃなくて人災と言うか 犯罪ですけどね。

こんな酷い、不公平なことが 政治主導で行われてて その犯罪をマスコミも一緒になって 黙認してる。

これが日本?

こんなことは、中国かロシアしかしないと思ってたけど、、、、日本も一緒だった。


悲しいし、余りの怒りで、、、、、





この事を 他の人に話しても、、、、、、フーーーーン。。。。。。。だって。

こんなもんなんだよね。

自分が実際に停電してないから その人の気持ちなんて分からないんだ。
それに このようなことが行われてるという事は、、、、、
自分も知らないうちに ニュースで言われてることを 普通に信じてたんだけど、、、、
それを 根底から覆させるというか、、、、、

今回 思ったのは、、、、、

誰も信じられないし、、、、、全て疑わなくてはいけないし、、、、