僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

浮かれてる場合じゃないんだけど、、、ホントは。

東京オリンピック決まりましたね。

って なんか今回のパターンは、腑に落ちないことだらけで、、、、

初めから決まってたんじゃないかなぁってね。(笑)


以前 意識誘導とかってことを書いたけど、、、、

今回の東京オリンピックも完全な意識誘導です。

これは、中国とかの反日無罪とか韓国の反日意識と全く同じで 日本の政治の向かってる方向を無意識のうちに植えつけたり、無能な政治に気付かれないようにするための政策です。
実のところは、日本も中国とか韓国と同じようなことをしてるのです。
無意味なオリンピックの方に気を取られてて欲しいのです。
中韓反日行動を 今の政府は、好機と捉えて それに乗じてある方向へと導こうとしてるのは明白です。
本来であれば 中韓に対して反抗すればいいのですけど 今の政府はそうしようとしなくて 単に中韓に対して嫌なイメージだけを植え付けてるのです。政府は何の行動も取らず 国民は、反中韓だけに気を使い、、、、
自国の政策には 全く気がいかないのです。
やってるのは、オリンピック招致などのイメージ戦略だけ。
国民の生活は苦しくなるばかり、、、原発問題は、、、無視。
ホントに目を向けなくていけない問題には、、、、、目を向けて欲しくないんです。
今回のオリンピックなんて 完全なスケープゴートです。

まあ それに気が付いて無いのか? 
どうでもよいのか?

福島に住んでるわけじゃないから どうでもよいと考えてる国民がほとんどなんで オリンピック招致って浮かれてるんでしょうね。

原発問題でも 真実とか当たり前のことを報道してるのは、海外だけで 日本じゃ報道さえしてないし。

もう日本じゃ 福島のことなんてマスコミとかに触れて欲しくないんです。東電のこともね。


日本のマスコミって 完全に政府の言いなりなんだなって思うのです。

そのマスコミの話を きちんと守る日本人って、、、、、(笑)