僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

何にもない。

このところ 何にも活動をしてないんで ネタが無い。

外食もしてないし、、、内食も ろくでもないものしか食って無いし。

と言うか あんまり食べちゃいけないから 食べると言う行為自体が あんまり無いんです。

自身のネタも無いし、、、

京都と言う街でみても ネタも無いし、、、、

そう言えば 祇園祭りの あと祭りってのが昔はあったらしくて 来年から祇園祭りを前と後と2回に分けて行うらしい。

あんなウザい祭りを 2回もやるなんて、、、1回でも ウザすぎてるのに。

市は何を考えてるのか?

2回もやって 誰が儲けるのでしょうかね?

少なくとも京都市民は、儲けてないと思うけど。

京都市に限ったことじゃないけど 最近は日本は、こういうお祭りとかオリンピックとか 実際に国民が儲かるようなことじゃなくて イメージが楽しいとかってことばかりをクローズアップしてるように感じる。
経済効果って言うけど 実際にそのお金は、誰が儲けてるか?って聞かれれば政治絡みの企業だけってことだし。
明日 オリンピックの開催地が決まるけど、、、、
前回の失策は、国民が望んでないからとか、、、、、じゃ 今回はホントに望んでるのか?
実際は、あんまり変わってないんじゃない?
マスコミが異常に騒いで こんなに国民は望んでるってマスコミが流してるだけで 事実は、、、、そう?(笑)
私には マスコミだけが騒いでるようにしか見えないんですけどね。

個人的には、東京オリンピックは反対ですから。

そんなことやる前に やることはいっぱいあるでしょう。