僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

眠いと言うか、、、疲れてる。

昨夜は、ジムに行って帰ってから 2時までサッカ―見て、、、

寝て、、、、、、

5時に起きて、、、、、

ガックリして、、、、

そのまま仕事してるんだけど、、、、

眠くてね。。。。。

しんどくてね。。。。。

寝そう。




もう今夜からは、、、、、

やっぱ見るけど、、、、5時には起きられないな。

1時の試合までかなぁ。

毎夜ジムに行く途中に 烏丸辺りを通るんだけど、、、、、

祇園祭りのお囃子の練習をしてて、、、、、、ウルサイ。(笑)

もう 私の場合、、、祇園祭りアレルギーなもんで お囃子を聞くだけで、、、、、、、、

そんな祇園祭りは、今年は、、、、2回あるんです。

先祭りと後祭りってことで 昔は2回に分けて 巡航したんだって。

それを復活とのことで 2週間で2回に分けて巡航をする。

祇園祭りって 7月中いっぱいあるんだけど、、、巡航は一回で 後は御神輿とかがあるんだけど、、、、

もう、、、、、烏丸辺りの人は、、、7月は、、、、、どうしようもないんじゃないかな?

仕事にはならないし、、、多分お休みだろうし、、、、

京都市は一体 何を考えてるんだろ?

観光客誘致しか考えて無いんじゃない?

でも いくら観光客が祇園祭りに来たって お金なんて落とさないし、、、もっと 京都が豊かになるように考えてくれないものでしょうかね。経済損失のほうが大きかったりしてね。