僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

近況、、、

最近 ほとんど近況みたいなことは書かないけど、、、

まあ 書くことないんだけどね。

激暑な京都で 汗水流して働いてるけど、、、、やっぱ 夏はイケませんね。

それに 京都は、、、今、、、、あの 私の大嫌いな、、、

祇園祭 なんですよね。

まあ ここ数年は、いつも この時期は、、、、仕事を休んで、、、、、

京都脱出! って、、、ことにはならないけど、、、

まあ 仕事は休んで 祇園祭エリアには、近づきません。

この時期は、ホント 仕事になりませんから。

それに 観光客が多いから 街中 ウザいんです。

だから、、、、明日から 休みます。

家に籠ります。

クーラー入れた部屋で、、、、、カレー食って、、、、たまに ジム行って、、、、、

そうやって 過ごそうかなって。

今年の祇園祭は、、、、暑過ぎて 観光客少ないんじゃない?

今日は、、、凄い豪雨で 観光どころじゃない感じだったし。

知り合いのお店も この雨じゃなんともならんと泣いてましたけど。

とにかく、、、、

早く 祇園祭りが終わるのを待つだけです。