僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

試食して買ったけど、、







これらは、ロッテマートで試食して買ったお土産でございます。

いつもより店内では、試食コーナーが多かったように感じます。

それらの試食を狙ったのか 子供のグループが試食コーナーを回りまくって 食いまくって、、、、、、

店員に怒られてました。(笑)

今のソウルは そんなに飢えてないでしょう?

そんなロッテマートで 試食して 美味しいなと感じて買ったものです。

上のが サムゲタンのレトルト。

お店の試食で食べたときは、鶏の臭みもなく レトルトにしては美味しいかも?と思い買っちゃたんだけど、、、、

家で作って?(温めるだけ)食べたんだけど、、、、

鶏の臭さが異様に出て、、、、撃沈。

同じもの?って感じ。

しかし、もう一品のチャプチェのインスタントは、、、、、、

これは試食試したとき 美味しいかも?と思ったんだけど、、、、家でも 旨かった。(笑)

お湯で麺と具を茹でて 和えるだけなんだけどね。

これは、また買ってもいいかな。


こういうのって 外さないように試食して買うけど、、、、、どうしても 失敗もしちゃうね。

難しい。。。。。