僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

やっと一段落、、、

今日 やっと祇園祭りの山鉾巡航が終わり、、、、、

気分的に 夏の一段落が終わったって気がしてる。

あとは、8月の大文字の送り火、、、、そして 地蔵盆、、、、、

それで 8月終了。

まあ 9月も暑いから 何かが変わる訳ではないけど、気分的に もう夏は終わりかなって気になる。

しかし、まだ 一月半もあるけどな。(笑)

私の生活と言えば、、、、別に何もなく 仕事を少しして 籠ってるのですけど、、、、

先日 gleeのフィン役のコリーモンテースさんが急死ってニュースで、、、、、残念な気持ち。

実は、、、、

私、、、、

ここには書いたことないけど、、、、

Gleeの 結構なファンなんです。

って 全部見てるし 何度も見てるし コンサートのDVDも借りるし、、、、

何度見てるかワカランくらい繰り返して見てる。

ミュージカルって 好きなんです。

ストーリー的なものは、大したことないんだけど 歌とダンスは このオッサンには 結構嵌るところが多くて。

最初のジャーニーとかってのは、丁度 世代なんですよね。

最初の頃は、ちょっと小馬鹿にしてたんだけど、、、、見ていくうちに、、、、ファンに。

私がツイートしてるのなんて gleeの役者ばっかだもんね。

だから フィンが死んじゃったのは、残念で仕方ないのです。

折しも 来週かな? Glee3 が始まるってのにね。

しかし、、、

薬物中毒ってのは、ホント 体を蝕むのですねぇ。。。。。

ホイットニーもフィンも、、、、

ご冥福をお祈り致します。