僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

東大門のとある食堂

 

f:id:ikezukyotojin:20210115111058j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210115111108j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210115111119j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210115111128j:plain















ある怪しい社長さんに連れて行ってもらった 東大門の市場の中の食堂。

その社長のお勧めのお店なんだけど、、、

まあ その社長の話は、、、、今度。 

って この食堂のことは、話すほどのことは無いんだけど。(笑)

味も普通だし、、、、別に書くことは無いんだけど。

最後の写真のトッポキは、その社長が連れて行ってくれたから サービスで出してくれました。

初めてトッポキ食ったけど、思ったままの味でした。

このお店 食堂なんだけど 韓国料理の全てがあるって感じで なんでもある。

よく市場の中で商売してる人とかが出前を取ってるでしょ。そういうお店。

多分 その社長のお店もここから出前を取ってるみたい。

お客さんは、市場に来る観光客みたいな人ばかりだけど、、、まあ よく流行ってる。

韓国料理って、、、、、どこで食ってもそれなりだなぁって感じるのです。

外さないというか、、味噌入れときゃなんとかなるって言うか。(笑)

とっても日本人も好きだろうなぁって思うのでした。