僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

やっと ひと段落、、

今年も後残すところ 一日となりました。

私は やっとひと段落しまして、、かと言って 大晦日も仕事ですので、、、

ゆっくり出来そうなのは 正月だけです。

なので しばらく書けてなかった ソウルの旅を、、、

 

ホテルにチェックインして 速攻中部市場に、、、

仕事を終えて 遅い昼ご飯?

市場の食堂に、、、、座れば 出てきます。(笑)

 

f:id:ikezukyotojin:20191230140540j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191230140604j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191230140509j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191230140553j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191230140529j:plain

f:id:ikezukyotojin:20191230140519j:plain

 

 

 キムチチゲのお店ですね。

メインの具は 皮つきの豚です。

こういうスープも葉で包むんですねぇ。。

汁がこぼれるけど。(笑)

寒かったので 温かくて美味しいです。

最近 ニュースになってるのが 日本ビールの不買運動、、、

元々私が行く店には 日本のビールがなくて 韓国のビールばかりだったのですが、、

今回 よく出てきたのが オーストラリアのビール。

以前は 無かったですが、、、