僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

もう飽きた、、、






実を言うと、、、、、

5日が過ぎようとしています。

何が過ぎようとしてるかと言うと、、、

それは、、、、

カレーな日々が。(笑)

IKEAに行って カレーに目覚めてから、、、

カレーばかり食っていて、、、

更に、、、

自分で 久しぶりに作ってしまい、、、、、

それも大量に。

まだまだあります。

しかし、、、

流石に、、、、、飽きた。


って ウソです。(笑)

まあ 飽きたのは事実ですけど もう食いたくないってことは全くないんです。

カレーって偉大だなって。

だけど、、、、もう 止めとこうかと、、、、

私の体はカレーで出来ている、、、って感じになってるし。(笑)

このところ、ジムに行ってカロリー制限もしてるから、、、余計にカレーな体な感じ。


かと言って このところ暑過ぎて、、、晩ご飯を作るのも嫌で、、、、カレーがあってラッキー!なんて思ってるし。

あんまり食欲もないから 余計にカレーで良かったって気がするし。

ああああ、、、

明日の晩ご飯どうしよ?

カレーを食うか、、、、他のものを作るか?

悩む、、、、、