僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

心配なのだ。。。

福島原発の3号機が爆発した映像を見たことがありますか?

1号機の水素爆発?、、、ホントは、水蒸気爆発らしいが、、、の映像を 見た人は多いと思うけど。

海外では、衛星からの映像とかも公開されてて その映像化では、メルトダウンの映像に見えてると、、、

そして、、、、3号機。

3号機の爆発の映像はあるのだけど、、、そんなに公開されてない、、と言うか、意図的にされてない。

1号機の爆発は、見ての通り、煙も無く凄い爆発力で、、、いかにもって感じなのだけど、、、

3号機の爆発は、、、、、

原爆のようなのです。。。。そう、、、きのこ雲、、、、それも黒煙。

実際 3号機の爆発の後、、、放射能が凄い量撒き散らしたのです。

それも 3号機は、プルサーマル

そして メルトダウン、、、ハッキリ言って 手の施しようが無いのです。

1号機と3号機の破壊のされ方って 全然違うでしょ。

3号機は、、、、無茶苦茶、、、廃墟みたい。



この爆発は、ホントは、予知出来ていて その爆発の時間も大体分かっていたのです。

その爆発は、国民には見せたくなくて、、、何故なら、、、ホントのメルトダウンによる爆発だから。

それに それを見せてパニックになられては困るし、、、

だから、3号機の爆発のとき 東電と政府は何をしてたか?

それは、、、計画停電の記者会見。

初の計画停電をするとの発表で 国民の目をその記者会見に向けていたのです。

実際 その会見をしてるとき 爆発が起きたのですから。

東電にとっては シナリオ通りです。

これで メルトダウンを隠し通せると思ったでしょう。



この事件があってから 今日、、、、、

菅さんの不信任案の決議を今日にしたのは、何故 今日なのだろう?

ほとんど 目新しい原発のニュースは上がってこないけど、、、、、

無意味な決議を今日にして 国民の目をそっちに向けてるのは、何故?

何か 原発で恐ろしいことが 起きてるんじゃないか?

と勘ぐってしまうのです。