僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

あぶりや













少し前に 京都にもワンダイニングの「あぶりや」が出来たとの事で 行ってきました。

最近は 関東にも出店したとかで こういう焼肉チェーンでは とっても評判の良いお店です。

結構 予約も取りにくいお店です。


基本は食べ放題で 一応和牛との事です。

90分 食べ放題、飲み放題で 一人6000円弱ってところです。

メニューは 種類も多くて 全部食べるのは不可能、、、(笑)


しかし、、、なんで この店、外国人客 こんなに多いの?ってくらい外人多数です。

何かそういうメディアに載ってるのかな?

肝心の味とかですが、、、、

食べ放題の店と考えて 価格とかサービスとか総合的に見て、、、、

結構 ビミョウです。

食べログとかの評価は高いですけど、、、

確かに 特に悪い所は無いですし、、、


言えば 全ての事に対して 平均以上って感じでしょうか。

でも これは凄い! これは絶対に良い!ってことろが無いんです。

それと 肉の評価が、、、ハッキリ言って そこまで高いとは思えません。

見た目は そうでもないのですが、食べればわかります。


ここも リピは無いかなぁ。


これなら 大阪の万両とかのほうが良いし。

食べ放題の店ってのは やっぱ難しい。