僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

眠い、、、、

今日は、久しぶりのお休みだったけど、、、結局 ずっと眠ってた。

なんか 最近 休みの日は、家から出ず、、、、どこにも行かず、、、、ずっと寝てるような。。。。。

以前は 休みの日は、どっか行かなきゃって感じで なにかしてたけど、、

それに 年取ると 睡眠が浅いというか 休みの日でも寝てられなかったのに、、、最近は、、、、、

寝れる。(笑)

一体なんなんだ? まあ 仕事のある平日は、そんなには寝て無いんだけど、、、、寝溜めか、、、

以前は、休みの日と言っても 実際は自営業だと なんだかんだと休みの日にしか出来ない仕事絡みのことが絶対にあって それをしなきゃいけなかったのだけど 最近は、そうでもなく 休日として休めるってこともあるのだけど。
最近は、何をしたいでもなく、、、何かを食べたいと思うこともなく、、、、ランチだディナーだと思うこともなく。
家で カップラーメン食ってるだけで満足なんですよね。食べることに興味がないし、食べることも出来ないし。

だから 今日も、、、、結局、、、、ずっと寝てた。(笑)

雨だったから ホントならジムに行く予定だったけど 雨だから、、、やめ。

昼前に起きて ソファで寝転がって TV見てたら眠くなって、、、寝て、、、、昼過ぎに目が覚めて カップラーメン食って、、また ソファに寝転がってたら寝ちゃって、、起きたら夕方だった。スゲー寝た。
って言うか ほとんど寝てた。
夜になって 何か食べなきゃってことになって イオンモールに行けば、、、今日は20日で5%オフの日だってことでイオンモールに行って、、、でも 別に買わなきゃいけないものもなかった。(笑)
せれで レストラン街に行って イタリアンの食べ放題のお店に行って 満腹になるまで食って、、、帰った。
そんなに食ってないけど なんか不自然にお腹一杯。
なんなんだろ?
不味いものも美味しいものも色々あって、、、、肉系のものがなかったけど、、、野菜ばかり食べてた。
皆食べてるものって パスタとピザばかり食べてた。
ピザは良いけど 作り置きのパスタって、、、カナリ酷いものだったけど 皆凄い食ってた。
こういう作り置きの食べ放題の店って ほとんど行ったことないんだけど、、、、オーダーバイキングは結構行くけど、、、、安もののヴェガスのホテルのビュッフェみたい。
結構ビミョウな感じだった。でも そこそこ人気あるようだった。
店の入れ替わりが激しいフロアーなんだけど この店はずっとあるし。
今度は、食べ放題の串揚げの店に行ってみよう。
自分で揚げるやつね。行ったことないから。

そんな 何もしてない休日でした。

多分 今夜、、、、

寝れないだろうし、、、

眠くないし。(笑)

寝過ぎだよね。