僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

晩ご飯は、、、焼き肉!













やっぱ 焼き肉でしょ。(笑)

長いこと 焼き肉断ちしてたからねぇ。

何カ月ぶりだろ?

最近は、余りにしんどくて ダイエットどころじゃなくて 好きなように食べてるんだけど、、、

この日は、、、、口から出そうなほど食べてやった。(笑)

この前 家で焼き肉やったって書いたでしょ。

で 今回分かったのは、、、、やっぱ 焼き肉は、家でやるもんじゃないね。
ここで食うもんだよ、絶対!

口から出るくらい食っても 家でやるのと同じくらいだけど 食べるだけでいいんだから。片づけも準備も買い物も無いし。
出すお金は一緒だし。
好きなものが食べ放題ってのは 満足だよね。
正月明けのせいか お店は満席、、、、この店が満席なんて 何年ぶりに見たでしょうか?
いつも暇そうなんです。
聞くところによると 正月だけは忙しいってことだったけど、、、やっぱそうみたい。
忙しいせいか いつもと肉が違うんだけど、、、、
いつもより悪化してる。
カルビもロースも、、、、、この日一番 良かったのは、、、、テッチャンだった。
テッチャンは、かなり良かった。
でも ロースは、、、なんか牛というより豚みたいだった。(笑)
カルビも なんか、、、、輸入牛の悪いステーキ肉みたいな、、、、
でも まあ 肉以外が楽しめるから いいんだけど。

天壇、、、知らない間に 東京の銀座以外に赤坂にも出店してるんだ。

本店も改装したんだけど、、、今度は本店に行ってみよう。

昔から 本店は、肉が良いんです。支店より。

西院店は、ビュッフェが主になって 肉はかなり落ちたけどね。


焼き肉って、、、、、ホント 美味しいね。(笑)