僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

久しぶりのお休み





今日は ホントの意味で久しぶりのお休み。


写真は、正月明けの嵐山。

とっても京都の冬っぽい感じの天気。

晴れてるかと思えば 急に曇ってきて時雨て、、、その繰り返し。

ここ数年でも そんな冬って久しぶりな気がする。

とっても 今年の冬は、京都の冬って感じ。

久しぶりにチャリンコを出して 嵯峨野まで 時雨に会いながらお墓参りして、嵐山でちょい休憩。

嵐山からサイクリングロードで五条まで行って 仕事の用で仕事先に行って帰宅。

20キロくらいでしょうか。

久しぶりに汗かいたって感じで 気温は低いけど暑かった。

2時間ほどのサイクリング。

久しぶりの休みなんだけど、、、、何にもしたくないんで。

あとは 晩ご飯は何食べようかと考えて、、、、、


続く、、、、