僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

暑い、、、、





暑いです。

今日の京都は、、、30度以上はあったんじゃない?

スゲー日焼けした。

久しぶりに嵯峨野にお墓参りして 嵐山で休憩。

なんか もう完全に 夏の日差しの嵐山って感じですよね。

水少ないし、、、、、

ホントは帰りに 天山の湯っていう スーパー銭湯に行こうと思ったんだけど、、、、今日は休みだった。

それで 帰る途中に行った グラッチェガーデンズに、、、、












一番安いセットで、、、、、

ピザ食べ放題で パスタ1品とサラダとドリンクバーで、、、、約1300円。

安過ぎ、、、、、(笑)

写真のサラダは、別に注文したもので セットとは無関係ですよ。

ここ あんまり流行ってなかったんだけど、、、今回は、、、結構入ってた。
大体 ここ価格で流行んなかったら どうしようもないけどね。(笑)

この前行った ピザ屋なら 1枚マルゲリータが2400円もするのに、、、、
ここなら口から出るまで食っても、、、、
まあ 比べるのもナンセンスなんだけど まあ ハッキリ言って 私はここのほうが良いかな。(笑)

このところ チーズが続いてて、、、、なんかいつもお腹いっぱいって感じ。