僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

グラッチェガーデンズ










今年最後のお休みと言っても 色々とやることがあり その日はお墓参りに嵯峨野へ、、、、

嵯峨野でご飯と言えば ウチの場合いつもグラッチェガーデンズです。

嵯峨野と言っても嵐山の三条通りの少し手前ですけど。。。。。

ここピザ食べ放題のセットがあって、、、1200円くらいでメイン(パスタとか)とピザ食べ放題とドリンクバーなんです。
以前 自分でピザ作ったりしましたが、、、、結果 ここで好き放題食ったほうが絶対お得と感じまして。。。。。

ここは サイゼリアみたいにシステム化されてなく お店で店員さんが その都度作ってくれるのです。

だから まあ当たり外れもあるのですけど、、、

この日は 当たり!

色々とメニューも変わってるようで ワインとか飲みながら お酒も飲めるし、使い勝手よいと思うのですけど。

場所的には、車のお客様がほとんどっぽいからワインは売れないし、飲みのお客も来ないだろうけど、、、

ウチの近所にあればいいなって思うのでした。