僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

忘年会












ホントは 休みも無いし 休みたいのに 忘年会です。

って 2人だけの忘年会だけどね。(笑)

いつもの天壇で、、、、口から出るくらい食ってきました。

最近 食べ放題の店ばかり行ってるような気が、、、、(笑)

でも ここは もう何十年も通ってる店だから 何を頼むべきか知りつくしてるしね。

私は、ここでは 塩タンとカルビとミノとテッチャンしか食べませんし。(充分?)

それ以外の キムチ、ナムルなどサイドが旨いので、、、、、

それに 石焼きビビンパも、、、

今日は、炭水化物ばかり、、、、〆にクッパを。。。。。(笑)

ダイエットも 仕事が忙しくてジムにも行けないし、食べるものも管理しにくいし、、、

多分 この1ヶ月で結構戻るだろうなぁ、、、ってね。