僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

欣葉台菜













台北 最後の夜は、、、、、、

どこに行こうかと悩み、、、

結局 前回と一緒の 欣葉台菜 に、、、、

そして 台湾らしい料理を食べたいなと。

なんか イメージと違うんだよね。

台湾料理って 高級レストランじゃ 無いんだよね。

やっぱ 庶民が行く食堂みたいなところじゃないと 無いのか?

確かに 高級な店は、料理が洗練されてはいるけど、、、、、

だから スゲー美味しいのか?と聞かれれば、、、、、ビミョウだし。

最初に行った海鮮料理の店のほうが 全ての料理が断然旨いし。


まあ ここが美味しくないと言う事ではないんだけど、、、、

なんかとても考えさせられるんだよね。