僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

安いけど美味しい




先日 いつも行くスーパーで、、、、、

なんと ワインを見つけた。

なんせ 一応お酒を売ってるけど 単なるスーパーなんでビールとかだけで 特別なものなんて売ってる店じゃない。

だけど セールの場所に普通の食料品と一緒に 何故か このワインが2種類。

シャルドネカベルネ。。。。。

1本 750円だったかな?

ウルフブラス、、、、、オーストラリアのワインなんだけど、、、、

まあ 本来なら 1本 1500円もしないようなワイン。

しかし、、、、

このオーストラリアのワイン、、、、、侮れないのである。

それが 750円なんだから 買うよね、両方とも。

とにかく 久しぶりにシャルドネらしいワインを飲んだなって。

カベルネも 多分 美味しいはず。

いつも 安物しか飲んでないけど これは、、とにかく 旨いワインです。

安物のワインは、安物の味しかしないんだけど、、、これは、安物の味では無いです。


見つけたら、、、、買いですね。

しかし、、、なんで あんなスーパーに 売ってたんだろ?