僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今日は、、、運の悪い日。

毎朝 通勤する時に チャリを漕ぎながら、、、、

どんな奴が私の通るのを邪魔するのかな?なんて考えながら走ってる。

信号は どうしようもないけど、、、なんで こんな意味不明な行動をする奴が私の通勤を邪魔する?って走りをするチャリであったり、スマホを見ながらふらついて歩いてるバカ野郎とか、、道いっぱいに広がって歩いてるバカ高校生とか、、、道端でたむろして井戸端会議してる邪魔な主婦達とか、、、そういうのって その日の運命を占ってるように感じるのです。
今日は 信号にかからなかったとか、、、そんなバカ野郎に会わなかったとか、、、そんな些細なことで占う?(笑)
でも 私はそうなんです。
まあ 当る訳でもないんですけどね。(笑)

そんな今日は、、、、、マジで、、、サイテーな日だった。

自転車乗ってても なんで こんな奴の後ろについてしまったんだろ?って奴ばかり。どうしても 抜けないんです。抜けないばかりか 止まっちゃんです。やっと抜いても すぐ新手のおバカが現れるし、、、、もう疲れた。
今日の仕事も 普通じゃあり得ないことが起こり それに追われるし、、、もう 自分の力ではどうにもならない事ばかり起こってね、、、、なにやってもダメって感じ。
こんなときは 早く寝たほうがいいか、、、、

明日は 良い日であって欲しいなってね。