僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

何故か札幌、、

f:id:ikezukyotojin:20201029144311j:plain

f:id:ikezukyotojin:20201029144321j:plain

 

 

GOTO札幌と言う事で、、、札幌です。(笑)

今年は どこにも行けないし 来年だって行けるかどうかわからないし、、、

と言う事で札幌なのですが、別に九州でもよかったんだけど、、、

この前札幌に行ったときに もう一度来てみてもいいかなって思ってて。

この前行ったときは 札幌らしいものを食べることが出来なかったので。

 

このGOTOトラベルは お得ですねぇ。

旅行料金は割引になってるし、、お土産はクーポンで買えるし。

余裕のある人は 行かなきゃ損って感じがします。

自分が払った税金を取り戻すって感じかな。

行かないと取り戻せないし、、

かと言って ホテルで来てる客は 年寄りばかりで税金を払ってると言うより年金受給者ばかりって感じでしたけどね。

普通の税金払ってる若い人は働いてるから行けないよね。不条理だ!

 

紅葉はまだだったので ちょっと残念だった。

 

f:id:ikezukyotojin:20201029145221j:plain

 

ここは道庁、キレイなので ウェディングの撮影してた。