僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

浦東の高層ビルとタワー

 

f:id:ikezukyotojin:20210730135307j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210730135339j:plain









この日の晩ご飯は 浦東の店に行ってみようと 行ったのですが、、、、

このエリア 高層ビルしか無くて そのビル群を陸橋で結んでて、、確かに 陸橋からの夜景は ビルが近くに見えて迫力があるのですが、、、


まあ 分かりにくいと言うか、、、知ってないと 歩けない。

なんせ 高層ビルしかないので、、、

グーグルマップは 一応あるけど、、、一応ってことで ほとんど役立たず。

店は ビルのテナントなので 更新してない事も多く 最新の情報がないと役に立たないし、、、、

まあ このエリアで 1時間くらい 歩き回り、、、人に聞いても 知らないって、、、

このエリアには 今後行くことはないでしょう。。。。(笑)


まあ 高層ビルの夜景は 迫力あったけどね。