僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

良い話と悪い話。

やっと痛みとかも薄れて 割と意識的にも楽になったんですが、今日は、生検の結果を聞くためと術後の検査のために病院に。

良い話は、陰性であったという事。

一安心です。

そして 悪い話と言えば 術後 もう一回 処置があるので入院しなくてはいけなかったけど 外来でいけるかも?
って言われてたのだけど、、、、病院の決め事で数日は入院しなくてはいけないとの事で 来週 また入院決定です。

日帰りでいけると思ってたので ちょっとショックです。

入院は 嫌なんですよねー!

痛いし、暇だし。

術後はシンドイしね。

憂鬱です。