僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

さっぽろ 純連

f:id:ikezukyotojin:20201105131033j:plain

f:id:ikezukyotojin:20201105131046j:plain

 

 

札幌駅に着いたら まずチャリを借りて、、、

札幌の大きさは 京都より小さいかな、、、なので チャリ移動が一番かな。

レンタルチャリはあるんだけど、、、問題は 駐輪場が少ないことかな。

 

まあ とにかく 札幌に行かなきゃ食べられないラーメン 純連。

チャリで行きました。

すみれは食べたことあるけど 純連は 札幌に行かなきゃ。

並ばなきゃいけないかなって思ってたけど 時間が中途半端な時間だったので すぐ入れました。

一番ノーマルな味噌を、、、

なんか 私達だけ 店のお兄ちゃんが 意識して作ってたのか、、、

異常に遅いんです。

他の客は すぐ出てるのに、、、

しかも やっと出てきたらラーメンの麺が 超硬い!(笑)

遅いのに、、、

ここまで硬い麺は初めてでした。

でも 美味しくいただきました。