僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

紫蔵







長いこと ラーメン屋の新規開拓は、、、してない。

この前行ったのは、高安だったかな、、、

ラーメンは結構食ってるけど 新規開拓って どうも気後れしてね、、、

って ラーメン屋に限った話じゃないけどねぇ。

年取ると いつも行く店にしか行かなくなっちゃう、、、、

もし 行っても いつもガックリ、、、、って結果がいつもだし、、、、


だけど 久しぶりに行ってみた。

ラーメン街道の高野からほど近い 「紫蔵」。

豚骨醤油のスープです。

海苔、ホウレン草、チャーシューが乗ってます。

とりあえず チャーシュー麺の大で卵を追加。。。。

チャーシュー、、、、凄いボリュウムですね。

麺は結構太めの縮れ麺、、、好きかも、、、、


久しぶりに また行こうかなっって思える店でした。

文句を付けるところが無いし、、、旨いです。

こんなの久しぶり。