僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

仙洞御所

f:id:ikezukyotojin:20210320134704j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210320134726j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210320134749j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210320134808j:plain




たまたま御所に行ってたとき 仙洞御所の前を通ったら テントが、、、

仙洞御所は 好きで何度も観たことがあるのですが、この季節には入ったことなくて、、

速攻 当日予約しました。

実際に行ったのは 2月の終わりころです。

コロナで緊急事態宣言が出てたので 観光客が少なくて当日予約を受けていたようです。

で、、、中は、、、

この季節は、梅ですが、梅は無いので、、、

かと言って緑も薄いし、、、工事はしてるし、、、

冬は ダメです。【笑

新緑の季節の仙洞御所が一番良いかな。

 

 

今の京都は 緊急事態宣言が明日で解除ですが、、、

先週末なんて まあ凄い人出で、、、勘弁してよってくらいの人出でした。

これで あの感染者数

七不思議です。

大阪、兵庫は解除しないのに、、、

京都は やっぱり見てるところが違うように感じます。

これで増えないのが変です。