僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

万両

f:id:ikezukyotojin:20210409134146j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210409134341j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210409134351j:plain

 

ちょっと前の事ですが、緊急事態宣言が解除された日に 大阪に行ってて 万両に行ってました。

今は 蔓防が発令されてまた時短とかですが、、、

万両も昼から営業したりして時短に対応してましたが、、、

流行ってる店なので 空いてるのかな?なんて思ってたら 大間違いでいつにも増して超満員でした。

焼き肉屋さんって コロナ無関係なのかしら?(笑

久しぶりの万両でしたが、以前ほどの感動もなく、、、(笑

 

なんか この頃 テンション下がってます。

来週から 京都も曼坊が始まるので 外出もさらにしなくなるし、、、

なんか憂鬱です。

 

人は コロナなんて マスクはしてるけど生活は 以前と同じみたいに生活してる感じです。

これじゃ あんまり変わんないだろうな。