僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

久しぶりに万両

f:id:ikezukyotojin:20200401141729j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200401141740j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200401141753j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200401141804j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200401141822j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200401141837j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200401141849j:plain

 

 

久しぶりに万両へ

いつも通り美味しいし、安いですね。

コロナのせいで 入りはイマイチな感じですが、予約は取りにくいですね。

と言っても 3月の2週目でしたけど。

今は、、どうなんだか?

京都も 徐々に感染者が増えてて、、、

京産大の学生のせいで 更に、、、

こんだけニュースでやってるのにね。

卒業旅行に行くのも個人責任だけど 帰国してからの行動がバカすぎるし。産大は信用をさらに無くしたな。

お店なんかも 時短や休業をするようになってるし、、、

もう少ししたら休業を余儀なくされるでしょうね。

今月は、、、どうしよう?

焼肉なんて食ってる場合じゃないんですよね。

状況は刻一刻と変化するけど、、、

なんとかしのがなきゃね。

こんなの初めて。

東北の震災のときみたいな雰囲気より 更に悪い感じ。

志村さんの死が 一番響いてるような気がしますね。