僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

マックシェイクの、、、

f:id:ikezukyotojin:20200517171850j:plain

 

 

先日 マックで色々と買って 御所で食った!

今日からは 店内でイートイン可能になったのかな?

このときは お持ち帰りだけだったんだけど、、

で このシェイク、、、一体 何味でしょう?(笑)

 

コマーシャルで 飲んでみたいなって思ってんだけどね。(笑)

 

 

そんな今日は 少し解除された日曜日。。。。

私は 今日は仕事なので 関係した場所にしか行かなかったけど、、

奥さんは モールにお買い物に行ったんだけど、、

凄い人出だったとか。(笑)

まあ ここ数日感染者も出てないし 安心してるんだろうなって。

大学は どうなの?って知り合いに聞いたら、、、

多分 前期はオンライン講義で終了みたいな、、移動を起こしたくないんだって。

学生が一番 移動が大きいんだと。

すでに 今は実家に帰ったりして京都には居ないので オンライン授業なのだと。

なんか 緩んでるって感じは凄いしますね。

まあ とにかく 早く収束を願ってるので 仕方ないかな?

これで感染者が出なきゃ とっても良いんだけど、、、