僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

また天丼、、、

f:id:ikezukyotojin:20200628153502j:plain

 

 

なんか先週の移動制限の解除から 凄い人出なんですけど、、

ちょうどこのときも 大丸の近所に行ってて ランチをと思ってたら、、

どこの店も行列、、、

コロナ以前と同じくらいの人出で、、、もし感染者がいたら 絶対にうつるなってくらいソーシャルディスタンスなんて無いくらいの人の数でした。

で 行きたかった店は並ばなきゃいけなかったので 結局いつもの天丼に。(笑)

まあ いいんですけどね。

どんだけ天丼好きやねんて?(笑)

 

もう京都には コロナは無いのか?

って思ってたら 昨日は4人だったけどね。

もう 東京とかからの観光客も激増って感じだけど、、、

なんか 今は 東京人は、、、イメージ悪いね。(笑)

東京には まだ移動制限が必要かもね。