僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

近所にできたベビーカステラのお店。

f:id:ikezukyotojin:20200624153453j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200624153505j:plain

 

 

コロナの最中にオープンしたお店です。

でも 調べてみるとチェーン店のようですね。

ベビーカステラの常設店って 京都には無かったけど、、、

味は、、、

焼きがあまいです。粉っぽさが残ってるんで もっとよく焼いたほうがいいかな。

特段 美味しいとか 特徴がある訳ではないです。

めずらしい常設店ってことが 特徴なのかな?

こっちじゃ やっぱお祭りの屋台が ベビーカステラが基本なんです。

お祭りだとか屋台だから 買おう!ってことになるんじゃないかな?

なんか特徴や売りが必要なんじゃないかな?

 

一番タイミングが悪いときにオープンして 大変ですが、頑張っていただきたいものです。