僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ひもじい、、、、

今月から ジムを再開して、、、、、、、

ひもじい、、、、、です。

とにかく 来月までにある程度重量を落とさないと、、、、、怒られちゃいます、お医者さんに。

だから 毎日キツイトレーニングと、、、、、ちょっぴりな食事。(笑)

成人男性なら まあ普通、、、基礎代謝量は2000kcalくらいだから、、、、摂取カロリーは絶対に 1500とかまでに抑えておかないといけません。じゃないと痩せません。
実際 ジムを再開すると 結局は、ジム主体の生活リズムになっちゃうので 食事は後回しって感じになるので、、、
とにかく、、、、我慢って感じです。
最初の一月が、キツイです。
最初の一月は、体重は そんなに落ちませんし、、、二月目にやっと落ち始めて、、、三月目には、また 落ち着いて落ちなくなるし、、、、まあ 先は長いのです。

今言ってるジムで ダイエットトライアルみたいなのがあって、、、、
三ヶ月で 目標体重になると 3000円、更に三ヶ月後に目標体重になると5000円 くれるというのがやってる。
リミット3キロなんで 半年で計6キロ、、、、私みたいなデブには、、、、超簡単。。。。。(笑)
でも 最初に極端に痩せすぎると 後が大変になるし、、、、まあ 楽勝でしょう。
すでにもう 3キロはクリア―してるので、、、、、でも 8月末までに6キロとか痩せてしまうと、、、後の3ヶ月がキツクなるので ほどほどにしておこうかなと。

大体 三食を1500で割ると、、、500でしょ。
まあ 朝と昼は、簡単にクリアーできるけど、、、500の晩御飯って、、、、ひもじいでしょ。
晩にトレーニング終わって、、、、深夜とかにTVとか見てると、、、、ひもじさも最高潮に。(笑)
ワールドカップも始まって 生活リズムがおかしくなるけど、、、、ひもじさは、、、カワラン。

外食もほとんどしなくなるし、、、酒も飲まなくなるし、、、、一体 何が楽しくて生きてるんだか?って気持ちにもならんではないけどね。
とにかく 痩せなきゃね。