僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

私基準、、、







この前 初めて行ったラーメン屋さん、鶴武者。

近所のお店で 知り合いも好きだとかで、、、、、

感想としては、、、、、まあ頑張ってるし、丁寧だし、、、、良いんじゃないって感じ。

また行く?って聞かれれば、、、他の選択肢がないときは、行ってもいいかなってくらいです。

もしかして貶してるって思わないでください。

これって 私の中では 合格なんですから。

最近の私の中で 良い店、悪い店の判断って 味とかより(味は個人の好みだから) そのお店が一生懸命頑張ってるかどうかで判断してる。
皿の上には、色んな事が出るもので それが 納得出来たら それでOKみたいな、、、
納得できない店とか料理が出たら それはバツなんです。
だからチャライ店は、、、、バツです。

このラーメン屋さんは、スープ、チャーシュー、メンマ、、など 全てに気が行き渡ってるし、丁寧に仕事してるので合格なんです。味は あくまで好みですから。
お店もキレイだし、、、だからか女性のお客さんが多かった。

一つ気になったのは、、、、、店員さんが、威勢が無さ過ぎだったことくらいですかね。(笑)