僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

家のが一番!?












関西人なら 誰もが言うんじゃないかな?

お好み焼きやタコ焼きは、家のが一番! って。

ホットプレートの普及で 家で気軽にできるようになってからは、特にそうなったんじゃないかな?

大阪人の家には タコ焼き器が絶対にあるとか。(笑)

ちなみに京都人の家には あんまり無さそうですけどね。

この前 広島でお好み焼きを食べてから なんかモヤモヤしてて、、、、、

それで 家で作ってみた。

すると、、、

やっぱ、、、

家のが一番!!!!!!!!!!!

って。(笑)


島風でも大阪風でもなく、、、

家のが一番でした。(笑)