僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

アルカミーノ











先日 お客様とランチに、、、、

以前 夜(ディナー)に行った窯焼きピザのお店 アルカミーノ。

ディナーに行ったときは こんな高いピザ屋あるんだ! ってくらい高くて、、、、

だけど 今回は ランチ時だったので ランチメニューがありました。

ランチメニューは、、、、夜のピザ1枚くらいの価格なので 安心。(笑)

ピザ、前菜盛り合せ、ドリンク、ドルチェミスト なるランチメニューをオーダーしました。

マルゲリータ、マリナーラ、ゴルゴンゾーラとサラミ、春キャベツとなんだったかな?のピザをオーダー。

全てを通じて ディナーに比べ安く感じたのか(笑) 価格なりに美味しく感じました。

どの料理も 一応気が行ってるし(当たり前ですが) それなりに美味しく食べれました。


最近は ピザは価格崩壊を越してるので 多少なり価格を下げないと難しいのでしょうね。

それでも やっぱ 少し高いかなぁ?(笑)

もう少し安ければ 気軽に使えるのにねぇ。





初めて行ったときの印象が あんまりだったので、、、、

ランチは印象が違ってて、、、