僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ポッサムチプ

 

 

四年ぶりかな?

コロナになってからだし、、、

4年も行かなかったので 色々と変わってました。

最近は 大阪の焼肉屋さんに行く様になったので、、、

勿論 値上げもしてるし、出てくるメニューも変わってます。

全体の量が結構減ってるし、、値上げして減ってるので、、、(笑

満足度はカナリ減りました。

一品一品の洗練度は上がってるモノもありました。

でも総じて言えば、、、肝心の肉が少ないです。

結構な値上がりなので この金額だと一斗に行った方が満足度が高いかな。

なので もう神戸に行っても、、、、

他に行ってみたい店もあるしね。(笑