僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

久しぶり嵯峨野

 

ここ数年 チャリには乗ってるけど電動チャリで もう手放せなくなってるのでした。(笑

それに 以前行ってたジムがプールを潰してから水泳もやめてたし、、

運動をしなくなって 数年が過ぎて 体重も以前と同じくらいになてしまった。(笑

他のジムのプールに行くんだけど どうも自分には合わなくて 数ヶ月でやめたりで、、

ここ数ヶ月 違うプールに行ってるので 久しぶりに運動してるって感覚を思い出したりして、、 そうなると 運動ってクセになると言うか しない日があると なんか落ち着かなくなるのです。

それで また数年ぶりにクロスバイクを出してきて嵯峨野まで、、、

以前は 日常的にかなりの距離を走ってたのですが、久しぶりに乗ったら、、嵯峨野往復でしんどかったりします。(笑 100キロも走ってたのが信じられません。

まあ 水泳だって やめた時の三分の一くらいしか泳げないし。

老いを感じますし、体力の低下を感じます。

年は取りたくないですね。