僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

行きたいなぁ。。。。






くそ暑い 夏休み、、、、

皆様は、旅行? 里帰り?

私は、、、仕事です。

いつものことですが、、、

例年より 今年は 激暑な気がします。

ちょっと外に出ると、、、汗が流れて服が、、、、タオルが必需品。

気持ちいいのは、仕事が終わり ジムのプールに入ってるときくらい。

プールに入る前に シャワーを浴びるけど そのときは 体がスーーーってして気持ちいい。

プールで泳いでるときって 実際には、かなり汗をかいてるんだけど 水で流れるし、水が冷たいから 体もある程度は冷やされてるので 実感がないんです。
だけど いつも感じるのは、運動するようになって 新陳代謝が盛んになったのか 汗の量が増えたし、すぐ発汗するようになったような、、、、たまに 自転車に乗っても 以前より汗が酷くなったような気がするし。
身体には良いのだろうけど 服が濡れるので 実生活には、、、困ります。
もう少し涼しければいいのに、、、、

そんなお盆ですが、、、、

久しぶりに 行きたいな、、、、ハワイ。