僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

初居酒屋

f:id:ikezukyotojin:20190818142813j:plain

砂ずりの天ぷら

 

f:id:ikezukyotojin:20190818142725j:plain

栗のマッコリ

 

f:id:ikezukyotojin:20190818142755j:plain

チジミ

 

f:id:ikezukyotojin:20190818142738j:plain

オデン

 

 

なんと 初居酒屋なんですよね。

食事の時には飲みますが、お酒がメインの居酒屋さんって 初めて行ったんです。

結果、、、とっても良かったです。(笑)

この時行ったお店は 西面の24時間営業のお店で 若い子達でいっぱいでした。

まあ 安物居酒屋なんで 期待してなかったんですけど 結構美味しかったし、安かったし 楽しくて気に入りました。

韓国って 専門店がほとんどで 何でもある店って観光客が行く店って感じなんですけど、、こういう居酒屋も メニューがたくさんで 色々食べれて楽しいですね。

多分 若い子は 専門店で飲むより こういう店のほうが良いのでしょうね。

って オッサンも気に入りましたよ。