僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

佳境を超えたかな、、、

 

f:id:ikezukyotojin:20190817130912j:plain

 

 

 

結局 ここ数か月京都の事と言うか 世事を書いてない。

まあ 入院していたから どこにも行ってないのだけど、、

7月は祇園祭り、、、入院してたし。(笑)

8月の頭は 琵琶湖の花火大会、、今年はKBSで中継してたから それ見てた。(笑)

そして昨日は大文字の送り火、、、これもKBSで見た。(笑)

あとは、地蔵盆か、、、早く終われ!!!(笑)

 

今のところ 仕事も抑えぎみでやってて 9月から本格的に復帰しようかと思ってます。それまでに 涼しくなってくれればいいなって。

 

入院してる間に いろんなことがあったね。

近所では 京アニの事件、香港のデモ、韓国の事など、、、、

色々と思うことはあるけど、、、、

問題の無いエリアは 台湾だけか?(笑)

なので 行くのは 台湾になりそう。

ってことはないけどね。

 

これまでも 色んな問題があったけど その時に行ってたし、、、

多分 何の問題もないだろうって思ってる。

 

とにかく、、、

 

早く涼しくなってくれ!!!

じゃないと 動く気にならん!