僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

大文字、、、





大雨だったけど、、、、大文字の送り火は、行われた。

よく火がついたもんだ。

まあ ガソリンで火をつけるからだろうけど、、、、これまで中止になったこともあるとか。

ウチからは遠くて、、、、かすかに見えた。

ところで、、、

大文字なんて見る余裕無し、、、

昼の大雨で 後片付け、、、、大変。

スゲー疲れて、、、大文字どころじゃない。

家の中に 水が入って来て部屋が濡れると、、、、、たいへん。

こんなに大変だとは思わなかった。

ニュースで床上浸水とかやってるけど あれ、、、、もしウチだったら、、、、もう、、、、

家建て替え?(笑)

でも マジそんな感じですよ。

畳なんかアウトだし、木もアウトだし、、、、壁もアウトだし、、、臭いし、、、、

今日は皆さん 窓を開けて空気を入れて干してた。

もう こんなんは懲り懲りです。

でも、、、こんなのが 今後は普通に在ると思ってなきゃいけないんですね。

いやや、、、、