僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

グダグダ〜

今夜は 大文字の送り火、、、、

今年のお盆も 終わってしまった。

相変わらず 仕事ではあるけど グダグダ〜って感じで 何の盛り上がりも無く終了!

って いつもだけど。(笑)

まあ 夏休みで帰省してくる知り合いとかと会ったりして それなりだったかなぁ。

私のような個人事業主は、盆も正月も無いので とりあえず 早く涼しくなって欲しいなと。

そうすりゃ クソ高い電気料金も払わないでいいし、、、、運動する気にもなるかなと。

まあ 後2カ月は暑い季節だからねぇ。

高校の同級生達は 同窓会をやっててFBで写真を送りつけてきて、、、、見ても 誰かワカランけどね。(笑)

なんか 皆 この年になると 同窓会とかしたがるんですね。

写真見ても ジジイとババアばっかでね。昔の面影無いし。(笑)

まあ 30年以上経って色々 人生あっただろうから 変わっちゃってるね。

でも 皆 楽しかったって言ってる。

私は 同窓会なるものに参加したことが無いので なんとも〜〜〜。

ちょっと参加してみたいなかって。

京都は 送り火が終わると、、、来週は 地蔵盆

それで 8月は終わりって感じ。

早く終わってくれよ、8月。


そんな グダグダなお盆でした。

グダグダ話でスイマセン。(笑)