僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ゾウさん!







ラオスからやって来た 小象 4頭。

4頭も小象が来るなんて 凄いこと。

でも この小象の手配は大変だったとか。

それに 無償でやって来たんだから 凄い。

もし 今 小象を買ったなら 大変な金額でしょうね。

いつも4頭一緒に行動するようで いつも一緒。

1頭だけ 少し大きくて、、、、


このゾウのために 京都市動物園は改装したのかってくらい ゾウ舎は立派になってる。

そのせいで ゾウが、、、、、遠い。(笑)

仕方無いけど。


どんな動物でも 子供ってのは よく動くので 見てても楽しいです。





そのうち、、、、、微動だにしなくなるし。(笑)