僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

象温泉











先日 京都市動物園で象温泉が行われました。

単に 象がお湯で水浴びするということですけど、、、ちなみに この日は柚子湯でしたけどね。(笑)

柚子は あんまりお気に召さなかったようです。初めて食べたとの事です。

踏んづけて 中だけを食べてようですけど、、、柑橘系は好きじゃないのかな?



温泉だから入ってる訳ではなく いつも冷たい水でも入ってるとのことです。

1頭のオスだけが 水に入るのが嫌いらしく 4頭全員で入るのは とっても珍しいとか。


でも こんなシーンは あんまり見れないので とっても良かったですよ。