僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

何故か好きな ヤブイヌ、、、、









皆さん、、、、、


この動物知ってます?

ひなぎくさんは、知ってるの知ってますけど、、、、、

普通の人は、知らんやろ。。。

これは、ヤブイヌです。

何故か 私、、、、ヤブイヌ 好きなんですよね。。。。なんでか知らんけどね。


先日 久しぶりに京都市動物園に行ったら、、、、園内、、、、

何にもなくて、、、、凄い内容変わってて、、、、動物もいなくて、、、、

なのに、、、、以前と一緒の入場料600円だった。

改装するらしく 色々と建物を壊して建て替えるのだろうけど、、、、普通 少しづつするもんじゃない?

それに 最近、、、色々と死んでく動物も多数で、、、凄い寂しい動物園になってるのです。

はっきり言って 今の京都市動物園、、、、見どころが、、、、無い。

新しい施設ができたんだけど、、、動物と遊べる施設なんだけど、、、ヤギとか豚とか天竺ネズミなんだよね。

フーーーーーーーーーーーーーー、、、、って感じなのだ。

なんか 全部パワー不足、、、、これまでも パワー無かったのに、、、さらになのだ。


そんな中 数が増えた ヤブイヌ。。。。。

ヤブイヌ、、、、みんな 知ってた?