僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

変な格好のゴリラ





先日 閉園間際の京都市動物園に行ったのです。

5時閉園なのに、、、入ったのは、4時15分くらい。

今の京都市動物園は、施設の建て替えで見れる動物も少ないのですが、、、、、

時間も無いので丁度良かった?(笑)

すでに 奥の寝床に入った動物も多かったのですが、、、、

しかし、動物が飼育員さん達とコンタクトを取るシーンも見れて 閉園間際も それなりに良いかな?なんて。

餌を与えられるシーンも見れるし。

写真のゴリラも 飼育員さんに体のチェックをしてもらい 少し遊んで、、、、、

お休みモードに入るところ、、、

こんな格好、、、、珍しい。


京都市動物園では、今 朝に行けば赤ちゃんゴリラが見れます。