僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

結局 どこにも行かなかった、、、、





昨日 時間が少し取れたので 久しぶりに動物園に、、、

どうぶつの写真は撮ってなくて 池の横の藤の花を、、、、


今年の春は、忙しさと花粉のせいで どこにも行ってない。

だから 桜もツツジも山吹の写真も無い。


4時前に入園した動物園、、、、

どこに行っても すでに動物たちはバックヤードに、、、、

こんなんなら 入園前に一言あってもいいと思う。

ほとんどの動物は見れないのだから。

5時閉園だから 仕方ないのだろうけど、、、ここは動物園なのだから 動物が見れないのであれば 動物園じゃない。見れる動物が少ないのだから その旨了解を取って入園させるべきだと思うけど。

三分の一ほどの動物、、、しかも バックヤードで疲れて寝てる動物たち、、、

これじゃボッタクリと言うか詐欺?


改善すべきです。