僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

漫画みたいなライオン

ネタが無いので 当分 動物園ネタで引っ張ります。。。。。




京都市動物園では、大体 4時くらいになると 餌の時間なのだけど、、、、

猛獣とか猿とかは、表の外の檻ではなくて 屋内のバックヤードみたいになった裏で餌をもらえるのだ。

だから 4時くらいになると ライオンもトラも 裏の檻に行きたくてしょうがないのだ。

まず はじめに ライオンが行って ジャガーが行って トラなのだ。

その順番を皆知ってるのだ。

だから トラは、ライオンが早く行かないかなぁ、、、、って 柵越しに見てるのだ。





こんな感じ。。。。。(笑)


そして ライオンは、、、、








裏の入り口のドアに、、、、、

しかし、ドアは鉄で、、、つるつる滑るのだ。

爪がかからない。。。。。






まるで 漫画。(笑)