僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ブラジルバクの赤ちゃん





丁度 一年ほど前に来たとき ブラジルバクの赤ちゃんが生まれたばかりだった。

多分 生まれて1週間くらいで 凄い小さくて可愛かった。

普通 生まれたばかりの赤ちゃんって 隔離されてて 見ることが出来ないんだけど バクの場合は、見ることが出来たんだけど、、、、、

で 今年、、、、

いるかなぁ、、、、、なんて思いながら、、、、、、バクのところへ、、、、、

すると、、、









柵の中には、大きい三頭のバクがいた。


子供は、どこかなぁ????

って 探すけど、、、、、


まさか、、、、、、、


まさか、、、、、、、、


そう、、、、、、そのまさかです。


バクは、、、、、、、


一年で 横じまの 斑点も消え、、、、、ウリ坊みたいに小さかったのに、、、、、、、、


ほとんど大人と同じくらいの大きさになっていたのでした。



おわり。。。。。。。。




成長早すぎ、、、、